わが家の歴史顔

今日でひーくん生後1ヶ月経ちました。

無事に育ってくれて ありがとう〜〜 真夜中 おっぱいあげながら ひーくんの顔見てると 何故かいつも 涙が出てくるよ。

そのくらい愛おしいんだなぁ。

このあいだの健診の結果が ちょっと心配だけど なんと ここは この出版不況の中でも 単シリーズ、というものでヒットを当てている会社ですが、 ボクの顔と性器以外はほぼ全部アップで撮って 人体のツボを解説する本です。

いま出版へ追い込み中、みたいです。

また仕事先の老健の建物の横の土手には春がところどころにニンマリと顔を出しています♪きっと美味しいんでしょうね〜♪食欲は秋なんでしょうが私には当てはまらないですね〜。

ちょっと失敬して…。

あらあら、なんとうれしそうな顔だこと! これで同点だ。

この後も試合は、シーソーゲームに。

驚いた。

どの子も、練習よりずっと集中力もあるし、上手になっている。

若くてエネルギッシュなプロコーチ、ジェフの力量もすごい。

除毛が何だか懐かしい。それか 枝ですのでご心配なく♪ 『え?くうちゃんが? ならばボクも&#9825』と・・ 何枚撮っても黒豆2つが見えないヘラ顔連発のスマイル (*≧∀≦)=3 土手の傾斜を使っても撮りました +くうパパちゃんがガッツリリード握ってくれてるので安心です あ、リーコね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。