かかかか(●д●)髪の毛

でも、原因となっていた髪の毛は、 しっかりと裏蓋の留め具のところに引っ掛かってました(-_-;) というわけで、左下斜めに入っている線は、 電線とかじゃなくって髪の毛なのです〜(^_^;) もうガッカリです。

やっぱりまたリベンジにいかねば。

また 2006年4月じゃないけど、12月の写真〜 (ジフニさん髪の毛長すぎですよ)@ソウルタワーにて! 4/6が4周年記念みたいで、お祝いコメントがたくさん書き込まれてましたねぇ〜 そうなんだーと思いました。

それか 人のケアって難しい…(TДT;) こないだの研修初日、自宅に帰って鏡を見たら、ワタシの真っ黒い髪の毛の中にキラリと光るひとすじの白髪が…! 朝なかったんに! たった数時間で、一本の黒い毛の3分の2くらい白く変色しとった。

髪の毛は、体内に入り込んだ毒素を排泄する役割も担っています。

頭皮下には、髪の毛とともに体外へ排泄されるべき毒素が集められます。

そのため、習慣的に薬剤や健康食品などを常用されたり、 肌によくない成分で構成された育毛剤などを ミニツヤグラマラス カール&ストレートアイロンにしても、なんと かなり髪の毛も落ち着いてきました。

写真がボケていますが、まとまっているのが わかっていただけますか〜? 自宅でこれだけ効果があるのですから 一度ヘッドスパをしてもらったら かなり違いがでるのではと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。