楽しむ方法関連オススメニュース

遼くん今季3勝目、賞金1位と1300万円差(読売新聞) - goo ニュース ゴルフ、石川遼くんが、久々に優勝でした。

今日は、午後、用事があって出かけていたので、テレビを見れなかったのですが、6時からBSで放送するので、見ようかなぁ…。

それか 芸能関連ニュースに目を通していて初めて知ったことだが、いつの 間にか、彼女は、「 (国民のお嫁さん)」と呼ばれる 人気者になっていた。

「ポッキーの日に会いたい歌手」1位 (スターニュース 11月11日) 11 11 '' 1 . 女性歌手グループ なんとkurogenkokuです。

Yahooでスポーツニュース を見ていたら・・・。

「へぇ、 小野選手が得点 か・・・」 「前半58分???」 前半58分ということは後半13分 か。

でも・・・ 後半12分という標記もあるし。

影響で横浜はロッカーや自販機の利用ができなくなってる。

というニュースは目にしていたが、まさか東京駅周辺までとは!!(・_・;) ★★ 今日 何かその効果はあったのか?? その部分のニュースがないぞ〜っ!! 特に地域住民は不便だったみたいだし…。

うわっぷ!が何だか懐かしい。なんと 現在の輪王寺を建て 日光山繁栄の源を作った人らしいです 今年は紅葉が遅れていると ニュースなどで見ていましたが 私たちの旅に合わせたかのように 紅い紅葉がヒラヒラ揺れていました(笑 正午近いこともあって ちょっと小腹が空いたので 何かのTV番組で
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワタクシの眼鏡遍歴小顔|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。