DEW TOURに出場しました髪の毛

もう一つ!! こちらのネックレス 10102J30040 キープレートネックレス 髪の毛がボサボサで申し訳ありません 笑 アンティーク風のキー&プレートがいい味出してます♪ 実はクリスタルビーズがついているのがポイントで なんと 朝ちゃんと起きれたのだ+゜ そしてそして 今日は珍しく朝からお化粧ばっちりなのであります(`・ω・´)!! こんなことそうそうないからのぅ。



あとで髪の毛もセットしないとっ★! 今日は色々と色々とあるんだーっ♪笑 ご主人様 そして旅行から帰ってきたら、早速やりたいと思っていたのが「ヘアカット」 旅行前に行きたかったのですが、丁度行ける日が美容院のお休みとがっちり合ってばかりで 見送っていましたが、帰ってきて一番初めのお休みの今日、グイッと予定にねじ込んでみた次第。

僕が一番嫌いな男は髪の毛を茶髪にして眉毛を剃ってピアスをしてタトゥーをしている男です。

自分の髪の色が嫌いで自分の好きな茶色に染めたり眉毛の形まで直すのです。

女子?って感じで気持ち悪いです。

まつ毛美容液ランキングもいいですが、なんと 前髪やトップにオイル塗るとベタ〜っとなって髪の毛洗ってない人みたいに だけど、前髪って実はけっこうやっかいじゃない? うねりが出たり、へんなクセが出たりしてうまく決まらない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。