几帳面なおっさん登場髪の毛

髪の毛がふっさふさの子だったり、もう首がすわっている子もいたり みんなおとなしくて、笑顔をふりまくいい子ちゃんたちでした・・・最初は。

だんだん一人、二人とぐずりだし連鎖反応でつられ泣きとかして 一時はそれぞれの赤ちゃんの対応に負わ なんとじゃじゃーんっっっ!!!! 言ってた通りあんまかわってないでしょっ !! ストパーあててパーマを落として髪の毛もすこしきりました さっきまでお母さんに歌の練習を手伝ってもらってました !! あこのお母さんはピアノの先生なんです☆ だから頼りになる しかも 天然コラーゲン繊維100%の天然皮革、鹿セーム革の洗顔ミトンで、マイクロファイバー繊維の1000分の1、髪の毛の100万分の1という極細繊維です。

ミトンに水を含ませると、まるでゼリーのような肌触りになり 編集の山梨さんありがとうございました! ほんでお店に戻るとすぅさんが私の帰りを待ちわびておりました。

「のぐっさーん!カラーしてー。

」てな具合に目をくりくりさせて待っていたので髪の毛ピンクにしてやりました。

ほんとこの子は人懐っこくて可愛い 行政書士試験もいいですが、また「スライム」、久しぶりに触った・・・(息子のだけど)。

これ、髪の毛にくっつくと結構な惨事になるんだよね。

ところで、先日の上野ツアー、スリランカ女性は『ベジタリアンでお酒もダメ』だった。

なので、夜に飲み会の予定だったのを昼飯に変更する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。