寺内千賀子(第4日目 木曜日)仕事

京都に惹かれる理由の一つに、このお琴やお三味線の音色が或るのです。

明日は早起きが吉となります。

お休みの方も多いと思いますが、出来るだけ早起きをなされて東の気を感じ取られ仕事運や対人運を向上なされてみて下さい。

また それに引き替え、日本の若い男は駄目ですな〜 キツイ思いをする位なら、金は程々でイイから楽な仕事を… 楽な仕事で稼ぎが少ないから、デートも割勘で… デートしても、振られるのが怖くて女も口説けない… 生きている価値も資格もあり また すっかりリフレッシュしたのでまた明日から仕事で活かせそう♪ ※なぜか今回珍しく私もなっちーもカメラを忘れてきたのでお写真は残念ながら撮れませんでした。

そういうことすら必要なかったのかな?と思ったり・・・。

デニムのまたしたから地面の近いこと近いこと。

しかも、 Tシャツ は身体のラインがわかる薄手。

そこでなぜか、 モノ思う30代後半にさしかかる女性の微妙な立ち位置。

仕事や結婚に対するあせりやら葛藤を描く小説を思いついたのでした。

ハローワーク 布施ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして明日、FD3S引取りとなりました。

でも、夜から仕事なので引き取って終わりですなぁ。

パッド交換やアライメント調整したいんだけど。

配線を引き直して、雨漏り対策して、前オーナー時代のギボシやエレクトロタップを手直ししたので
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。