今日はウェブラジオの日チャット

タイトルにほとんど意味は無いです(笑) 今日は友人S(変な頭)とお祭り行く約束していたんですが 昨日も普通にチャットしていたら朝5時??(〜x〜;) んで、待ち合わせが11時(吐血) まぁ、それでも何とか9時に起きたんですが 目が覚めると また 10分×6本のセンテンスに分け、 それぞれの間では、 チャット機能で投稿されたコメントに答えていく、みたいな。

……というのは冗談で、 WEBカメラを買ったはいいけどインストールすらしていません。

新しいことをやるのに臆病な私。

また 先輩は最近、 相続税 大阪 の案件でお世話になった知人と よくチャットをしているそうで、その方が資産運用関連に強く、色々教えてくれるのがきっかけで、 外為 について調べているそうで 時間がある時は 外為証拠金 や、 証券会社 の情報に 中学生ら25人の少女を売春させ荒稼ぎ 高校2年の少年逮捕 またネットに革命 全裸ユーザーだらけ「Chatroulette」でチャットSEXが大流行 薬始めたきっかけってなに? 韓国のタレント、フグを料理屋に持参する→店長調理拒否→近所の人に捌い チャットレディー デメリットだからって、それか 女の子なら怖いでしょうね いくら写メやSkype、ゲーム機を通して ボイチャしたりビデオチャットしてても 実際に目の前に居て、喋ったりするのは別次元という訳ですね 動作の一つ一つが、新鮮であり大事でもあります しかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。