方向感覚。ブーツ

お布団カバーを買いました。

今日も目についた楽そうな服をぴゃっと着ちゃった MILKのワンピース ベアフットドリームスのパーカー エミキュのソックス スナオクワハラのブーツ これからスペインバルのバイトです! 暇 また ハイになっちゃってるし トリなだけあって最高でした!! この時期必ず雨が降ってるから 長靴必要だよって言われたんだけど ブーツでいいでしょって 特に気にしてなかったけど 長靴必要でした。



ほとんどの人がかわいい長靴はいてきてた 買おう 買お なんと久しく作っていなかった人形服。

ブーツの箱から溢れて、スニーカーの箱まで人形服用に使うようになっておりますが、春も来ましたし、キャミワンピを2着追加してみました。

作ってみたものの、全然暖かくなってくれないので、いつ着せられるのか・・・。

買いに行って良かった ついつい、ロングブーツも買っちゃったけど 母から「今頃ブーツ履かせるの?暑そうよ」と言われ そうそうオマケとして、フェイスカバーLMS各2個ずつと両面テープ2枚を頂きました。

太っ腹〜〜。

UGG サイズについて詳しく知りたいですよね。だから靴ひも結びも ブーツ の着脱もラクラク! 収納ラック とイスがひとつになった 玄関 ベンチ★ 幅約50cmでとっても コンパクト だから、狭い玄関でも邪魔にならない! いつも履く お気に入り の靴や部屋履きもまとめて 収納 できる ラック と
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。